Laizthem
I eat the cake.
□□冬の一世一代□□
デジモンの映画が地元じゃやってないのでショックです。
時かけといい、何で観たい映画は地元じゃやらないのか。
鰤じゃなくてデジモン上映してくれたら良いのに。


週刊少年ジャンプ04・05合併号の感想。

OPは良い最終回でした。
って真面目に思ったんですけど。
しかし、新船のライオンだかひまわりだか太陽だかの船首は、どうみてもくまたいようにしか見えません。

鰤は、なんの前触れも無く新必殺技とか出さないで欲しいです。
っていうか相変わらず進まないなぁ。

21の進とテニヌの石田、これこそ戸愚呂が求めた小手先を凌駕する純粋なるパワーだよな。
とくに石田のは。

DBとOPの合わせ技。まぁ、別に。

ユンボルは、私服に着替えた姫可愛いよ姫。

M&Yは、初めてまともに読んだ。菊花可愛いよキッカ。
ちょっとだけ面白くなってきた。

とらぶるは、眼鏡っ娘が眼鏡取ると美人とか、定番だがそれが良い。
というか相変わらずサブキャラに力が入ってる。

ネウロは、笛吹さん初登場時とは比べ物にならないくらい格好良くなってるな。

M×0は観月が可愛過ぎます。やっぱりコミック買ってこようかなぁ。

P2!は最底辺で頑張ってますね。面白いのに。
しかし主人公に見せ場が無いから、主人公に何かしらの見せ場を持ってくるまでは、打ち切りにはならないだろうな。
流石に主人公が脇役のまま終わらせないだろう。


あー、そろそろ冬コミだなぁ。行きたいけど今回は断念。正月空けたら新刊を買い漁ってこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
