Laizthem
I eat the cake.
□□再誕□□
何でもないんじゃなくて何にもない。


・デジモンセイバーズ 第37話「目覚めよアグモン ベルフェモンを倒せ!」

オペ子! オペ子!
オペ子もヨシノもおっぱい強調し過ぎ。
黒オペ子の乳首が一瞬勃ってるように見えた。

トーマは何か普通に戻ってきたな。少しは悪びれろよ。
まぁ、アニキパンチで全部チャラみたいですけど。
っていうかガオガオ踏まれ過ぎ。

イクトマジヒロイン。
アニキを身を挺して護るその姿は正に威風堂々と言ったところか。
しかしレイヴモンの声がちゃまちゃまなのは……。
もうちょっと低く格好良い声は出せなかったんだろうか。

そして遂に、アグモン復活。
記憶を受け継いでいたというのはアニキとアグモンの絆の深さを物語ってるんですね決して御都合主義じゃないですよね。

そして決戦へ。
倉田はベルフェモンに侵食されたみたいだが、次回普通に出番があるのはどういうことだろう?


▽本日の落書き

一人だっていいじゃない。○○だもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
