Laizthem
I eat the cake.
昔のビデオ漁ってたらC.C.じゃなくてCCさくらを一話だけ見つけました。
第何話か解らないけど、肝試しの回でした。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

カレンはなんかゼロに対する話し方が恋する乙女みたいになってる。
オレンジは相変わらずオレンジで吹いた。
きっと見せ場があると思ってたのに、こいつの最後方に位置しているのがゼロの作戦にとって障害になると思ってたのに、あっさり退場しやがった。
ところで紅蓮弐式の右腕の武器は何かを連想させるんだがそれが何かを思い出せない。なんだったかなぁ。

消失消失消失消失消(ryは吹いた。
あとカレンが紅蓮弐式の中では黒の制服着てないのも笑えた。
コクピット入ったら行き成り脱いでるんだもん。

しかし何か今回詰め込み過ぎな感じがして、その所為か三十分が長く感じた。
まぁ観てる最中に時間なんて気にしないんですけどね。
ゼロの出陣合図で終わりかなとか思ってたらオレンジまで倒したから凄いハイスピードだな。
このままクールダウンしないで行ってくれ。


webComic更新しました。
・「頑張れ! 唯ちゃん!!」(妖逆門)第04回
明らかに絵が杜撰。大して上手くない絵が更に杜撰に。
誰か私に画力を下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw
2006/12/17(日) 08:35:51 | 作品凝視鑑賞♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
