Laizthem
I eat the cake.
□□ふんぬらば□□
久々にいとこの子供を見ました。
誰でも親バカになるんだなぁと思いました。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話「リフレイン」

先々週の第三位、みんな幼女大好きで吹いた。
行き成りカレンのまっぱで吹いた。
カレン、何楓みたいなことやってるの。
「黒の騎士団!!」もう腹捩れる。
「バカっ! 止めろスザク!!」何してんだお前ら。
「最近さ、付き合い悪くない?」お前の本命は会長じゃないのか?
「じゃあねシャーリー」さり気にウインク。狙ってるのか?
ルルはシャーリーを軽くスルー。身内友人は大切にするルルだが、その中でシャーリーは下の方っぽいな。
「世間を斜めに見てるのが!」いーちゃん思い出した。
「例のオレンジ事件の」ヴィレッタにも弄られた。
「黒の騎士団んっ! 参上ぅっ!」文句言ってた割にはノリノリ。

三十分間ずっと笑いっぱなしだった。
このアニメ楽しすぎ。

そういえば、凄いアニメがあるらしいので、来週から観てみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
