Laizthem
I eat the cake.
□□君もテイマー□□
・『デジモンセイバーズ アナザーミッション』(BANDAI)
とりあえずイクトが仲間になるとこまでやった。。

ロード長い。
戦闘のロードが長くていらいらします。
システム面は兎に角ロード遅いのが致命的。
あとエンカウント率高いよ。

ストーリーは、なんかありきたりかなぁ。
今んとこだけど。
キャラは立ってるのでキャラゲーとしてなら、というかファンならまぁ。
ユマちゃんは可愛いなぁ。
でも子供向けを意識しすぎたのか、ひらがな表記が多くて、かえって読みにくいです。

アグモンがギルモンに進化したときは身震いした。
どうせなら野沢雅子の声も当てて欲しかった。

ちなみにアグモンが進化するとき、アニメと一緒でアニキパンチが繰り出されるのですが、そのアニキパンチで敵を倒してしまったら新化しませんでした。
アニキパンチ強いです。

ちょ、レナモンが今井由香じゃない。ってか♂!
ピヨモンはラブリーな声に。

アニメと違ってサンフラウモンが強い。
ガオガモンより強い。
今アグモンはグラウモンになってますが、下手するとそれより強い。

とりあえずの評価。
駄作。
ロード長いのがもうホント駄目。
ファンじゃなきゃ買う必要ない。
まぁファンじゃなきゃ最初から買わないだろうけどさ。


そういえばこれやる前にちょっとTOD2を久々にやってみたのですが、カイルとリアラって、ルルとエルンガーと同じだったんですね中の人。
ちょっと吃驚。
まぁゲームは二週目のリーネの村のとこで放置してありましたが。
…カイルがリリスのことをおばさんと呼んでたのにちょっとムカついたので直ぐにやめましたけど。

でもPS2版TODのリリスはおばさn
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
