Laizthem
I eat the cake.
暮れなずむ。


・妖逆門 第36話「対撃! 三四郎VS清」

巫女がきみどりに嫉妬したようにみえた。
ある意味嫉妬かな。
巫女は過去にきみどりと会ったことがあるみたい。
ひょっとして参加者は全員何らかの形できみどりと関わりあるのかしらん。

で、まぁ、結局巫女負けた。
巫「みんなを、宜しくね」
三「ああ、任せとけ」
三「それに、修のこともな」
巫「へ?」
どうやら修は巫女に忘れられていたらしいです。救われんなぁ修くん。

これからメインがどんどん消えていくのか。
次回は…。

ああ、ミックね。
やっぱりギャグっぽいな。巫女はあんなにシリアスだったのに。
多分ミックだけだろうなぁギャグなの。哀れなのかおいしいのか。
で、またババァがいるのか。
出来ればその幼女の姿のままいてください。
でも個人的には、

こっちの姿の方が好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
