Laizthem
I eat the cake.
Tales Of Destiny for PS2 @WIKI
今度はリリスが普通に仲間になるみたいですけども、けども…。


PS版リリスはこんなに可愛いのに。


ファンダム版だってこんなに可愛いのに。


戦闘グラフィックはまだまともなのに。


このおばさんは一体誰ですか?

あとイレーヌ邸で風呂イベントが無いんだってコンチクショウ。
それとゾンビリオンもいないらしい。
クライマックスでの登場は、云わばリオンへのご褒美って感じのものなのに、それを取り上げるなんてあんまりだ。
D2との矛盾を取り除く為らしいけど、そんなの今更誰も気にしないってのに。



webComic更新しました。
・「頑張れ! 唯ちゃん!!」(妖逆門)第03回

あとwebComic絵の閲覧ページ(カテゴリー)を作りました。
やっぱりこういうのはブログよりもHPの方が遣り易いけど、今更HPに戻す気力が無いです。
コメント
この記事へのコメント
うわ微妙。
自分の中ではリリスって「もぅ……。しょうがないなぁ、兄さんは」(CV:鳥居花音)という感じのキャラなので、そういう姉御っぽい絵には絶大な違和感が。

ていうかD2だと結婚してて娘までいるんだね
…。
2006/12/06(水) 00:42:40 | URL | Tais #-[ 編集]
絵はアレだけど中身はそんな感じ、なのかな。
というかそうであって欲しい。

D2での結婚相手は明確になってないと思ったけど、ファミ通の攻略本のコメントは無いよな。
2006/12/07(木) 00:02:45 | URL | mitsuno #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
