Laizthem
I eat the cake.
バック駐車が未だに上手くできません。


・デジモンセイバーズ 第34話「訣別の日 最強の敵・トーマ!」

トーマの裏切りの影には妹の存在があった。
って、何の伏線もなく何の脈絡もなく行き成り妹登場。
実質倉田に人質取られたようなもんだな。
足治せるって言ってたけど、デジモン化して治すとかいう展開になりそうで怖いです。

一方アニキ達はこんなこともあろうかと用意されていた秘密基地へ。
なぜか大門一家勢揃い。
家族のためなら普段無茶なアニキも正論吐くんだな。
で、何でか番長も登場。どうやって人間界へやってきたのだろうか。
あと大門母娘と会ったのは何かの複線か?
デジヴァイスには究極体以上のチカラがあるけど使うなと忠告。
なら教えんなと思ったが、知らずに使ってしまうよりは良いと思ったんだろうか。

逃げ遅れたデジモン、ピッコロモン。無印だと凄いデジモンだったのに、ザコキャラに成り下がってる。
相変わらずアニキのパンチは最強。

そんな中、行方不明だったトーマが姿を現した。
で、なんかワケ解らんことをほざきながらアニキに襲いかかった。
返り討ちにあうんじゃね? とか思ってたらトーマ強いよ。
アニキパンチを片手で止めやがった。
アニキパンチ最強説が崩壊した。

裏切りを告げられ、アニキの怒りは真っ黒に燃え上がった。
これがバーストモード?
無印やテイマーズのときのように暗黒進化したんですけど。
どうやらバーストモードじゃないっぽいな。

で、次回へ。

暴走デジモン超特急。

どうでも良いけどさ、トーマの妹、リリーナって言うんだって。

この既視感は何?
ああ、何だろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
