Laizthem
I eat the cake.
卒論が終わりません。
今月一杯で書いちゃうつもりだけど、ああもう終わんないなぁ!


だから『P2! -let's Play Pingpong!-』は面白いよね。
斬もOVERTIMEも終わったけどこれは残って良かった良かった。
乙女ちゃんは主人公のヒロムよりも川末先輩と良い感じになりそうだなぁというかその方が面白そうだなぁと。川末っちって呼んでるし。
でもなんか王華との練習試合で打ち切られそうな予感がヒシヒシとします。


"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討(痛いニュース(ノ∀`))
これって地上波デジタル放送も違法になるんじゃねーのって思ったけどどうなんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
