Laizthem
I eat the cake.
寝た気がしません。
でも眠い。


・デジモンセイバーズ 第33話「最後の決戦! 聖、究極進化」

ヨシノがまたちょっとだけえろかった。
ロゼモンのえろびーむのポーズがちょっと変わってた。
トーマやヨシノの回と違って、やっぱりアニキはガチバトルだなぁ。
アニキは街を壊さないために必死こいてたみたいですが、ジオグレイソード出すときに街は炎上したと思うのですが。
オペ子と母娘がちょびっと登場。
オペ子は指名手配中っていう割には、普通に居たな。
トーマがやばい顔してます。作画の微妙さも相まってやばいです。
倉田の必殺兵器、ギズモジャベリン。イグニードジャベリンをメルティーナの声で思い出したがどうでも良いや。
トーマとヨシノ、真っ先に逃げ出しやがった。
で、エルドラディモン消滅。

唐突にトーマを監視する変な黒服が。
トーマ引き抜きはナナミ個人が勝手にやったことだと思ってたけど、違うのか?
あーあ、トーマ裏切っちゃった。ナナミと二人で第三勢力になると思ったんだがなぁ。
それとも内部から倉田を倒してその上で新興勢力になるんだろうか。
それならいいな。
っていうかナナミどこ置いてきた?

次回。

アニキ対トーマ。
予告の情報じゃ表面上裏切ったのかガチで裏切ったのか全く別の思惑でもあるのか解らんな。

どうでも良いが似てると思った。

まぁこういう構図はそこらかしこにあるんで別に良いんだけど、昨日の今日だったんでつい、な。
作画のクオリティはアレだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
