Laizthem
I eat the cake.
実習が早くも二週目を終えました。
長いようで短かったです。
来週でラスト。研究授業に加え、道徳の授業もある。
もうだめ。

今日って警報出てたのですね。朝普通に晴れていたので全く知らなかったのですが、生徒が登校してはいけないようになってたようです。
若干名登校してましたが。
そいつらは朝から四校時までずっと自習してました。
苦痛だったろうなぁ。
そんなわけで授業は午後から。
実践授業は普通にありました。
もう駄目駄目です。いつも言ってる気もしますがもう駄目です。
土日で研究授業の準備しないといけないし、ホントに終わるまで休めそうにありません。
でもそのあとゼミ旅行orz
死ねます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
