Laizthem
I eat the cake.
アグモンの発音の仕方が直りましたね菓子パンのCM。
苦情来たんだろうなぁ。どうでも良いけどさ。


・デジモンセイバーズ 第31話「天才対決! トーマVSナナミ」

トーマは嫉妬仮面。
それはどうでもいいけど作画凄過ぎ濃過ぎ前回とは雲泥の差だな。
ガオガオがナナミの生身の状態でも歯が立たないって、デジモンの方が人間より弱いって、いくらデジモンとの融合体だからって、ガオガオそりゃ無いよ。
というか見えない。不自然なくらいに見えない。これが自然の摂理だって言うくらい見えない。
慣性の法則とか空気抵抗とか万有引力とかどうなってるのって言うくらい見えない。
それともまさか穿いてな(ry

トーマがダーク化すると思ったらしないのね。
アニキの影響すげーな。
で、アニキに感化されてるトーマはワケの解らない特攻をし、ナナミの究極体撃破。
でもそれは自身の力じゃなくてアニキの力だって、トーマじゃなくてアニキに負けたんだって言われる始末。
アニキのお陰でダーク化しないと思ったら、アニキの所為でダーク化しそうだな。

このままナナミと一緒に第三勢力にでもなれば今後の展開がとっても楽しくなりそうだが、どうなんだろうなぁ。
先ずナナミ生きてるのか死んじゃったのかの描写しだいだろうな。今回のじゃ曖昧過ぎ。

次回はヨシノVSイワン。
さすがヨシノ。イロモノと対決だ。
っていうかララモン! ヨシノはワタシノモノ発言ですか!

あと映画の紹介。

ララモン、あんたってヤツは……。
ララモンの表情が全部ヤバいんですが、何アレ?
これは観に行くしかないですね。
前売り券をゲットしてこねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
