Laizthem
I eat the cake.
□□最後の祭り□□
文化祭二日目。
デジモン観てから大学行きました。


・デジモンセイバーズ 第30話「とらわれの大 聖なる都の罠」

OP変わった和田さんだ。
かなり格好良い作画ですね。
曲自体は歴代の曲に比べるとちょっとパワーダウンかなと。
聴いてるうちに味が出てくることを願いましょう。

で、話はアニキが捕まる話でしたが、アニキだけじゃなくって全員捕まるのかよ。
しかも事前に捕まってた人って、おっちゃんかよ。イクトかと思った。
処刑役のケルベロモン、真っ先にヨシノの方に向かうとは。
このエロ犬が。
でもアニキパパの偉大なる業績のお陰でアニキ達は解放されました。
って、親父お前地球割り出来るのかよっ!
ギズモン登場というか襲ってきたのを究極体の力でサクッと撃破。
イクトとも合流。
バイオ体三人もパワーアップして、倉田編はクライマックスへ向かうのかな。

次回。

どうやらヨシノはヒロイン対決すらさせてもらえないようです。
っていうか、来週の作画が神掛かってる。


文化祭は食べ歩いて終わりました。
偶に店番。
展示なので原則暇でしたけどね。
ただ、何の因果か、40代のがっつりしたオタクになんか熱弁されました。
初めて間近で見たよ晴海世代。

委員やってないと片付けで阿保みたいに遅くならなくて良いです。
去年は雨の中、大はしゃぎで片付けたのでそれはそれで面白かったですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
