Laizthem
I eat the cake.
お陰で眠い一日でした。
大学祭で友人が出す模擬店のお手伝いする為に珍しく早起きなんてしたのですよ。
だから眠いのです。
あと、今日が祝日だって知らなかったです。
吃驚だよ。


・あさっての方向。 第03話「あたらしい生活」

だからドクターズeyeのグロいCM止めてよっ!

相変わらずの可愛さを発揮するからだちゃん。
二人でファッションショーですか。
椒子さんとの二人暮らし開始。
と思いきや即行で尋兄と出会っちゃうのか。

うん、話が進んだんだか進んでないんだか良く解らんかったが、それでも作風がそれを気にさせないってのは凄いよな。


・Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

あさってのシリアス観た後だと、ギャグアニメにしか見えない。

全力疾走でフラグを立てています我らが新生祐一君。
あゆと名雪が不自然なくらい出会わないのって何か意味あるのかな。
実は原作未プレイで、名雪の小説だけ読んだことあるんだよ。
だから大筋しか話を知らなかったりする。
なのでこれは何か意味あるのかちょっと気になる。

ところで最初は真琴の話っぽいなやっぱ。
あと名雪はホント良く寝ますね
日暮さんとまではいかなくとも、幽助くらいは寝てるかも。


明日から大学祭です。
準備何もせずに大学祭が始まるってのは何か気分良いですね実行委員を去年までやってた身としては。
…しかし、今日のコードギアス、時間がちょっと遅いんだが明日も早起き出来るだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
