Laizthem
I eat the cake.
□□走らない俺達□□
後半年で社会人という自覚を持たないといけないことに危機感を感じないといけません。
就職決まってないけどね。


主人公にどんな名前つけてる?(日刊スレッドガイド)
ちょっとDQⅢを引っ張り出して確認してみた。

ルイ/勇者/Lv99
アリス/盗賊/Lv73
マール/盗賊/Lv52
リリス/賢者/Lv44
サラ/武闘家/Lv42
リラ/盗賊/Lv31
みみみ/盗賊/Lv30
メル/遊び人/Lv15
リル/盗賊/Lv11
こなた/商人/Lv7
メリア/盗賊//Lv1
リリィ/盗賊/Lv1

…似たような名前ばっかつけてんな。
中学時代かな。SFCだし。
ちなみに性別は全員♀。

どうやら我々はジャンプに隠されたとんでもない秘密を知ってしまったようだ(日刊スレッドガイド)
もうおにゃのこにしか見えない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
