Laizthem
I eat the cake.
NHKオリジナルアニメが無性に観たくなった。
YATとかコレユイとか。
調べてみたらDVDは出てないそうで。
なんで?


・デジモンセイバーズ 第29話「よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き」

敵さん方、なんか良い生活してますね。ハンモックとか、憧れのアイテムじゃないですか。
コウキが駄々を捏ねている中、一人マイペースなゴス。
それでも三人一緒に行動するあたり、仲間想いではあるのでしょうね。

一方アニキ達は親父の手がかりを捜すために流れ者の岬へ。
そこで出会ったのはまたまた番長。
番長、アニキ達の為に道場建てたんですね。
「デジソウルとは何だ?」
そう問われても、全員答えられず。
トーマあたりは何かしら答えておけよ。
あともうヨシノは駄目だな。

で、修行開始。
木人相手に修行開始って、封神演技で似たようなことあったような。
って、ヨシノォォォォオオオオオオッ! お前なにサボってやがんだァァアアアッ!!
アニキ達三人に対し木人も三体。
ちょうど一対一なのにヨシノの所為でトーマが二体も相手してんじゃねーかよ。
何が「がんばれぇ~」だ。

アニキとトーマが頑張ってる中、外で待っているアグモン達は優雅にけんけんぱをしてました。
かわいいぞおまいら。
しかしそんな平和を脅かす三人組みの登場。
って、もう既に進化済みですか。
進化できない為ボロクソに負けてますが、それでもアニキ達を信じて止まないその精神。
その儚くも強いその姿に、アニキ達は心を打たれます。
とくにヨシノはサボってた手前、人一倍心が痛んだと思うのですが、どうだろう。
そして怒りの精神、護りたい欲望を糧に、アニキはスーパーサイヤ人へ。
「よし、ぼくたちも」
って、おい、そんな簡単に!
いや百歩譲ってトーマは良いとしよう。でもヨシノはちょっと納得いかないかも。
サボってたのに、サボってたのに、強くなるなんて。

デジソウルの扱い方をマスターしたアニキ。
でもやっぱり殴るのね。
そして、デジソウルはオーバードライブ。
オーバードライブといえばFFXを思い出しますがまぁどうでも良いや。
そして究極体へ。
ミラージュガオガモンが格好良いです。
まぁどの辺がミラージュなのかは今のとこ解りませんけど。
シャイングレイモンの必殺技って、ガイアフォースの劣化版みたいな感じがします。
ロゼモンの必殺技、ローズレイピアって、いやそれムチだから、どう見てもローズウィップだから。
風華円舞陣も使ってたな。
で、バイオ体をあっさり撃破。

デジヴァイス直ったし、親父捜しは無くなって次の行き先を見失うアニキ達に番長が助言。
まるで村長ですね。

次回、聖なる都へ。

「とらわれの大 聖なる都の罠」
とらわれの大。
と ら わ れ の 大。
と ら わ れ の 大。
成程、どうもヨシノがヒロインぽく無いと思ってたら、ヒロインはアニキだったのか。
納得納得。


これ、買ってしまいそうです。
というか、多分買う。


あとアラレちゃんのDVD-BOXのCMやってたけど、めがっさ欲しいけど、10万はちょっと手が出せないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
