Laizthem
I eat the cake.
□□黒と黒の調和□□
秋と冬用にお洋服を買ってきました。
コートとか。
殆ど黒色の服ばっか。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話「その名はゼロ」

会長がただ黙していたのが意味深でした。
何かあるよあの人。

最後の最後で詰めを誤るあたり、月そっくりだな。
本命のスザクに振られてやんの。
正体教えてやればついてきたんだろうに。
しかし今回でギアス使い過ぎ。
色々制限あるっぽいし、今後大丈夫か?

そしてやっと毒ガス娘が登場。
なんで敵っぽく登場?


・ドラマ版ちびまる子ちゃん
再放送してたのでちょっと観てみた。
率直な感想を言わせて貰うと、これ、なんてさわやか三組?
アニメの印象が強過ぎて、とても観てられるものじゃないな。
直ぐに観るのやめたから。

でもこれまたあるんでしょ?
意外と好評だったのかひょっとして。

ちなみにさわやか三組は大嫌いでした。
やっぱりわくわくさんとかが好きだったので。
「困ったときは~チャンスですぅ~。頭の良くなる、わっほ、チャンスぅでぇすぅ~」
これも大好きだったのですが、番組名が思い出せません。


東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発(痛いニュース(ノ∀`))
あ、これってルルーシュの仮面だろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
