Laizthem
I eat the cake.
ペンは剣より強し。
されど拳はそれより強し。


・デジモンセイバーズ 第28話「進化不可能! デジヴァイス崩壊」

ぼくらの番長が助けに来てくれた!
ありがとう番長!
だから言ったろ。
「番長に悪い奴はいねぇんだ!」

えっとですね、強過ぎですよ番長。
しかもなんですか、100万と35年早いって。その35年は何?
番長との拳の語らいは次回以降に持ち越しか。

大一行は一先ずジュレイモンのところへ。
なんでさっさと倉田のとこ行かないのかと思ったら、単純に場所が解らないだけか。
途中、イクトが抜けて、(頭の)抜けてるヤツが転んで、ジュレイモンのところへ。

到着したらそこは死屍累々、とまではいかないが、やられたデジモンの最後の砦みたいな場所だった。
でもそんな場所にまで例の三人組はやってきた。
あ、こいつらゲートから抜け出せたんだ。どーやって抜け出したんだと思ったら、倉田特製次元振動爆弾だかってヤツを持ってたのね。
でもあれ、ゲート内で使うと危険な香りがするのですが、まぁいいや。
で、隊長は?
「死んだ」
え? あれ? あの殆ど無敵なデジモンやられちゃったのですか?
しかし、あっさり軽やかに言い放ったので、実際は倒せてすらないのでは? とか思ったり。
まぁ、アバン先生みたいに復活することを期待しますよ。

イワンが振られて戦闘開始。
アニキとコウキのクロスカウンター。
まさか、コウキもアニキと同じで相手を殴らなきゃ進化できないの?
しかし弱いなぁアグモン達。これでやつらに二連敗なんですが。
でもアニキ達のソウルは死んでいなかった。
アニキ達の熱い魂によって、究極体一歩手前の力を発揮。
何とか撃破したが、デジヴァイスが壊れた。
このままではどうしようもないので親父を捜すことに。

で、次回。

もうデジヴァイス復活するのか。
っていうか、え、究極体? もう? しかも三体同時?
これはアレか、究極体よりも更に上があると、スーパーサイヤ人4がある伏線ですね。

ところで、イクト何しに何処行ったの? この一大事に。


PS2『アオイシロ』 応援バナー&ファンサイトキットを公開(SUCCESS)
早速応援バナーを貼りつけておく。

応援バナーを二つ貼ると、流石にちょっと見難くなるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
