Laizthem
I eat the cake.
中華一番を読み返してみたら、五巻が意外とえろかった。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

ああ、殺したんだ。結構あっさり。
でも精神的にはキてたのね。吐いたし。
まぁそんなのはどうでもよくて、今回の見所はエセ病弱同級生。
えろかった。うん、えろかった。
エロテロ娘がルルーシュの私服を着たとき、意外と似合っているのにちょっと惚れ惚れした。

っていうかさ、毒ガス娘やっぱり出ないんだ。
というか、なんか、話的に量産機みたいな感じなのかあの娘。

スザクは可哀想な子ですね。専用機与えられたと思ったら誤報で捕まってるし。


今期放映開始のアニメ、今のところ観たやつを自分なりに評価してみる。

・BLACK BLOOD BROTHERS
そこそこ。でももう観てない。気が向いたらまた観るかも。

・ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
第01話だけ観た。ヒカリちゃんがえろ可愛いらしいので。
でもポケモン自体に興味が無いのでもういいや。

・らぶドル~Lovely Idol~
…知らないもう。

・パンプキン・シザーズ
これも第01話のみ観賞。普通過ぎて二話以降観るの忘れた。

・DEATH NOTE
こいつも第01話のみ観賞。出来自体は良いんじゃない。

・ゴーストハント
電波どっかやって。そしたらまた観る。
…もうどっか行ってたりして。

・武装錬金
ハルヒなんかじゃないさ。パピヨンが何とかしてくれるさ。

・夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
観えない観えないぼくの瞳に入ってこないで。

・Kanon
妥協で観ている感が否めませんが。
音楽は最高。

・銀色のオリンシス
これも第01話のみ。村健の活躍次第でまた観る、かもね。

・あさっての方向。
からだちゃんかわいいよかわいいよからだちゃん。

・はぴねす!
これも第01話だけ。準にゃんだけ驚くほど作画が良かったですが、他がもうね。

・コードギアス 反逆のルルーシュ
テロ娘がこれからも魅せてくれるはず。

・地獄少女 二籠
OPだけ観た。相変わらず格好良い。
前回のを途中までしか観てないので、それ観終えたら観る、かも。


こうして書き連ねてみると、意外と観たな。
観続けてるのは毛ほどしかないが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
