Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□夏と冬の物語□□
最初BS-iとBS-Jを間違えた。
直ぐに気付いたので事無きを得たけど。

・あさっての方向。 第01話「願い石」

ほのぼのとしていて良かったと思ったら、なんか醜い嫉妬きた。
小学生に嫉妬する大人。まぁ、恋愛が絡むと恐いからな。
というかからだが可愛過ぎます。
大きくなっても可愛い。
というか、成長した姿にちょっと心打たれた。
あの服装はやばいでしょうよ。

漫画を買おうかどうか一時期迷ったんだけど、結構良さ気なので買おうかなやっぱり。


・Kanon 第03話「記憶のない組曲 ~partita~」

……なんか作画のクオリティ落ちた。まぁけよりなほどじゃないけど。
落ちたと言っても最初が高品質だったので、一般レベルは保ってる。
話的には、記憶消失者続出ってやつ。
ギャルゲの基本は過去の記憶を忘れるですからね。
栞はまだ苗字は名乗らず。
舞は佐祐理のお供みたいな感じだな今のとこ。
ホントに初見で前情報も何も仕入れていない人にとっては、ヒロインの一人だとはまだ思えないだろうな。
そんな人いないだろうけど。
でも次回は舞の序盤をやるっぽい。

まだ最初だけど、やっぱりAirのときより驚きが無いなぁ。ぶっちゃけOPのクオリティはAirの方が上だと思うんだ。
Kanonは動きが無い所為かもしれないけど。


まぁ、どっちかを切らない限りは両方観続ける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。