Laizthem
I eat the cake.
とかいうセリフが種であったような気がしますが、まぁいいや。


・デジモンセイバーズ 第27話「倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!」

倉田を追いかけて、デジタルワールドへ…、行く手段を模索。
一先ず皆で大門家にお邪魔。
チカちゃんは自分を襲ったフクロウの手当てをしてますね。
過去のことは気にしないようにしてるみたいです。
まぁもう気になんないのか色々あったし。
というか、オペ子の服が、私服が、なにあれエロ過ぎ。
で、今回ほどこの物語のヒロインが大門ママであると思わせる回はないでしょう。
息子の旅立ちを健気に見送る小百合。涙をこらえ、唇を振るわせ、それでも我が子の前では気丈に振る舞おうとするその姿。
もうヨシノはヒロインとしての立場は無いね。

イクト両親救出して、ゲート開こうって時に、なんか来た。
ゴスロリナナミと麻薬所持者イワン。
まさかゴスロリじゃなくてイワンの方が面白キャラだとは思わなかった。
>「黒髪の方が、エキゾチックで好みだ」
私も。いえどっちも好きですよ。
>「さっきのより若いな。少し好みか」
それはロリコンというのですよ。
あとゲート内にもう一人新キャラいた。拳のコウキ。
で、新キャラ三人のフロンティアみたいな進化。
人間→デジモンへ。
ゲート内での戦闘。
どうでも良いけど、こういう時空間内での戦闘って色んなのであるけど、一番最初に思い出したのはWAのラスト、VSジーク戦です。
バイオ体ってのは、完全体とかって括りはないのかな。
で、こっちの完全体はあっけなく全滅。
弱過ぎ。
ここで隊長の登場ですよ。
クダモン進化。チィリンモン。完全体にして究極体と同等の能力。それは反則染みてますね。
でもまぁ一対三。勝敗がどっちに転ぶかは解りません。
って、隊長と新キャラ三人、ゲート内にいるのにゲート閉じちまった。
どうにかして出てくるんだよね。じゃないと新キャラがただのちょいキャラになってしまう。
大門一家やオペ子達の出番が少なくなるんだから、せめて新キャラのゴスロリくらいは出てくれないと。
中の人がさーりゃんみたいですしね。

で、とりあえずデジタルワールド到着。
次回へ。

次回は番長のお話。
アニキと番長の肩書きを巡って勝負ですか。
というか、またレオモンですか。
今度は死なないでくださいね。無理かな。

ところで新コスチューム、どうみても戦いに行く格好じゃないよな。
ピクニック行くみたいな格好。
特にトーマが。

あと、パンのCMはどうでも良いのでアナザーミッションのCMをやって欲しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
