Laizthem
I eat the cake.
□□瞳をひらいて□□
にっぽんまんざい。

・コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話「覚醒の白き騎士」

楽しいか楽しくないかで言えば、まぁ、そこそこ楽しかったです。
第一話でやられたスザクも生きてたし。
正直、中の人がちょっと問題起こしちゃったから急遽スザクの出番を減らす、あるいは無くすために前回予告やらなかったのかなぁって勘繰ってましたが、めがっさメインで出てました。
とりあえず、番組に支障をきたさないようなので安心です。

しっかし、こいつは黒いなぁ。
種と同じで親友同士の対決っぽいけど、思い浮かべたのはキラ対アスランじゃなくて、キラ対Lです。
なんでかな。主人公が余りにも黒かったからだろうか。

どうでも良いけどさ、公式トップのイラストのルルーシュ、最初見たときTODのリオンにしか見えなかったです。

あと、毒ガス少女の出番は?
まさかアレで終わりじゃない、よね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
