Laizthem
I eat the cake.
□□ぶんぶんぶん□□
卒業アルバムの写真のひとつ、ゼミ写真を撮られてきました。
あんまし写真ってのは好きじゃないですけど。
高校卒業時も、クラスで最後に撮った写真、殆ど私は写らないように写らないように場所取りをしましたし。
というか、卒業アルバム高い。一人11,000円だった気がする。
なんで買わせるかなぁ。くれよ。


・Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」
クリックでgifアニメ
このシーンが面白かったです。
寝込みを襲ってるようにしか見えなくて。
とりあえず、メインキャラは顔見せ程度で全員と知り合いに。
で、次回は真琴の話、の序盤かな。
構成はAirのときと同じで一人当たり三話くらいだろうか。
でもそれだと1クールで収まらないけど、これ、何クールやるのかな。

あとですね、医療関係の番組のCMを間に入れるのは止めてくれませんかね。
グロ過ぎるので。

けよりなはもう観てすらないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
