Laizthem
I eat the cake.
ずっと眠っていたいです。
確か笑うせえるすまんの何かに眠り続けるアイテムがあった気がしますが、それが欲しいです。
あるいはドラの夢見る機だかっていう夢幻三剣士で使ったひみつ道具。
どっちかって言えば後者の方が欲しいです。

・扇智史『春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン』(ファミ通文庫)

タイトル的に学生生活における春先の出会いにおける恋愛模様を想像してました。
ちょっと違いました。
女子校が舞台、しかも軍隊養成所みたいなとこ。
うは、百合じゃんナイスうはははは。
内容は新入生が憧れのお姉さまと親密になるっていう、百合の王道みたいな話。
しかも戦争中。
なかなかお姉さまの方には秘密がありそうですが、今巻だけではそれは明かされていませんね。
次巻を見据えての構想みたいなので、多少消化不良な部分がありますが、でも、良い百合でした。

イメージ的には、全校生徒が女性の女神候補生、あるいは全校生徒が女性のステルヴィアみたいな感じ。


どうでもいいことですけど、出来ないのに期待されることほど苦痛なことはないよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
