Laizthem
I eat the cake.
□□法の下に□□
教員免許申請のための必要書類貰いに、法務局へ行きました。
各都道府県の地方法務局本店しか駄目だそうで、仕方ないので県庁所在地まで行ってきました。
書類貰う手続き自体は数分で終わったので、周辺をしばし散歩してきました。

駿府公園へ。

門構え。
城自体は残ってないみたいですね。


なにこの看板。
ここら辺の人は猫捨てるの?


◇本日のお買い物

・扇智史『春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン』(ファミ通文庫)
・田村光久『妖逆門①』(小学館)
・田村光久『妖逆門②』(小学館)
・かのね屋『夢想譚(上)』(東方)
・かのね屋『夢想譚(下)』(東方)
・さやかた紅茶館『レッドスカイオブヤポネシア前編』(東方)
・ヤゴの穴『A』(東方)
・ロクカワ『とーほーむかしばなし』(東方)
・OMEGA 2-D『DESTINY METAL CHRIST ヤッタネ! ウレシード デスティニー外伝』(種死)
・ブロンコ一人旅WITHおかあさんのおつゆ団『月刊ヤングママン増刊号』(オリジナル)
・『戯言シリーズ限定コンプリートボックス』(講談社)
・『白い恋人』(石屋製菓)

ええ、笑ってください。アニメ観て妖逆門嵌ったのでコミック買ってきたのですよ。
ラノベは一年前のだけど、なんだか本の体装が良かったので購入。まぁ好きな作者さんですし。
同人誌は目に付いたのを適当に買いました。
まぁ、ママン本だけは買おうと決めてましたが。セイバーズのママンが描かれているらしいので。
戯言BOXは、なんか店頭に普通に置いてあったので普通に買いました。
買う気はあんましなかったんだけど、まぁ、余りにも普通に置いてあったので、買ってしまいました。
6090円。高いよ。
でも結局買うなら通販予約しとくんだったなぁ。余りの大きさに持って帰るのしんどかった。
あと駅前の松坂屋で北海道物産展やっていたので、函館塩ラーメン食って、白い恋人も買ってみました。
ノーマルサイズ売り切れてて、ボックスサイズしか置いてありませんでした。
3000円。高いよ。
奇妙な猫のストラップをくれましたが、押すと『ニャー』と、結構リアルな声で鳴きやがります。
夜中にこれ鳴ったらめがっさ恐そうです。

えーと、何で今日こんなに散財してるのでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
