Laizthem
I eat the cake.
□□剣道一直線□□
久々に防具を着けて剣道をやりました。
7年くらいやってなくても、型や動きは体が覚えていましたが、でも、その体がついていかないのですよ。
ぶっちゃけて言うと、皮膚がもう薄くなっちゃってて、足の裏の皮が痛々しいくらいに破れました。

素人じゃないので返って当時中学生時代の動きをしてしまい、体が吃驚してぶっ壊れるのですよ。久々に何かをやるときは要注意です。

で、明日から実践授業が始まります。
……はぁ。欝だ。

しかしとっても足痛いよorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
