Laizthem
I eat the cake.
そしてアニメが始まった。
ちょっとだけ注目してみたアニメを観てみる。


・ゴーストハント 第01話

このシーンがえろかった。それだけ。
見事に期待外れ。
眼鏡電波がウザ過ぎ。
やつさえ居なければもうちょい楽しい。
やつの余りにも気狂いな発言の所為で、後半観る気を悉く削がれた。
一応全部観たけど、期待していただけに、次回以降観ないかも。
ああもう和風テイストな除霊モノとかって結構好きなのになぁ。

・夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第01話
何アレ? 行き成り宇宙戦争?
原作やってないから楽しめるかなぁって思いながら観たけど、駄目だこれ。
サブタイ出た瞬間に観るの止めた。
一応撮ってあるので、気が向いたら全部観る、かも。


さて、日付変わってちょっと経つとKanonが始まるな。
一応観よう。


どうでもいいことだけど、妖逆門の新ED曲が絶賛ブレイク中です。私の中で。
あと一期目のED曲も好きだった。
なんで二期目だけあんな曲だったんだろう?
ついでに新OP曲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
