Laizthem
I eat the cake.
昨日書くの忘れた妖逆門について。

・妖逆門 第27話

OPとED、アイキャッチとか色々変わりました。
新章突入、っていうか、心象突入?
前世? なのかな、かな?
きみどりに嫉妬している唯ちゃんが可愛かったです。一話目以来の登場でしょうか。前世っぽいけど。
というか、唯ちゃん、OPに出てない。幼馴染キャラだけど、ヒロインじゃないんだそうなんだ。
まぁ、この話のヒロインって、幼馴染でも尻軽でも巫女でもなく、きみどりなんだろうな。
EDが良い感じです。曲も絵も。正直、前回までのEDは…。


今期のアニメ、なんだかあまり「観たい」と思えるものが無いです。
ジャンプアニメは武装錬金くらい観ようかなとか思ってますが(柚ねぇがいるし)、でも多分観そうにないなぁ。
エロゲ原作も、特には観たいのがないです。はぴねすも、けよりなも、おとぼくも。
とりあえず観ようかなって思ったのが、
■BLACK BLOOD BROTHERS
■らぶドル~Lovely Idol~
■パンプキン・シザーズ
■ゴーストハント
このあたり。
BBBはタナカハセヲの中の人が主役らしいので。
見た感じ、そこそこ楽しそうです。
あとらぶドルを観ましたが、えっと、あの、その…。
キャラの見分けがつかない。
SHUFFLEもSOUL LINKもここまで見分けがつかなくはなかったのに。
マジQのこの企画自体は人気なんでしょうが(知らないけど)、これをアニメでやられると、なんだか痛々しかったです。
レモンエンジェルプロジェトも、第01話はここまでアレな出来じゃなかった気が…。
これならラブゲッCHUの方がまだ(ry
もう観ない。

とりあえず、ゴーストハントにはちょっと期待してる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
