Laizthem
I eat the cake.
□□忍冬-愛の絆-□□
.hackをちまちまやってます。
大学始まったけど行かずに。


PVで一瞬だけ映るこのシーンのあたりまできました。
揺光が可愛いです。ヒロイン交代でしょうか?

とりあえずの感想。
なんか、淡々と進むなぁ。vol.1のときよりもなんかスローペースといかなんというか、セリフ間の間を取りすぎな感じです。
もうちょっとサラッと進んでくれないかなぁ。

あと、ひょっとして、vol.1、2、3全部アリーナ主体で進む気ですか?
なんか、萎える。

あとあと、望はいったいいつ出てくるんだよ!
OP冒頭にしか出番が無いんですけど今のところ。

そういえば、アトリが碑文使いって、vol.1で誰か言ったっけ?
なんか冒頭でさも当然のように皆さん話してたのがちょっと疑問に思った。

それとサブイベントがvol.1と全くといっていいほど変わってないのは如何なものか。
正直またメカグランティとかやるの面倒臭いんですけど。

とりあえず、とっとと先に進めよう。
望が出てくることを信じて。

それと、カードゲームのルールがいまいち解りません。
適当にやってたら290位にはきたけど、そっから進めません。
勝てません。
…取り説読めって話しですけどね。あとゲーム内のBBSとか。
ゲーム内のBBSは面倒臭いので全部流し読みするのですが、ちょっとカードんとこだけちゃんと読んでみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
