Laizthem
I eat the cake.
□□二分後の世界□□
九時に起きて毎週日曜恒例の楽しいデジモンタイムが始まるはずでした。
しかし、九時になっても楽しいデジモンが始まりません。
あれ? なんで始まらないの? 今日特番で休み? 聞いてないですよ?
ネットでテレビ欄を確認したところ、確かに今日の朝九時からデジモンになっているのです。
なんで始まらないの~? と、待つこと二分。

九時二分に始まった。
なんでどうしてどうなってるの?

・デジモンセイバーズ 第25話

ちょっと実況っぽく書いてみる。
始まりが遅く、そしてOPも遅かったですが、まぁOPに関してはいつものことです。
驚くことにギズモン:ATは成熟期。成熟期の分際で完全体三体を手玉に取るとは、倉田も伊達に研究者じゃないということか。
とか思ってたら、アニキに図星差されて切れやがった。うわ、大人気ねー。
幼稚で臆病な倉田くんは完全体へと進化させました。
ギズモン:XT。
とりあえず、ATとXTの意味を教えてください。
で、まぁ、成熟期で圧倒的な強さ誇ってたんだから、完全体になったら更にアニキたちは不利になるわけで、それを助けたのがメルクリ。
やっぱ良いやつ。
でもメルクリの一撃で弱りすぎだろXT。
って、ああ、メルクリ消滅! デジタマも残らないのかよ。それなんて六魂旛?
イクトぶち切れ。
ふくろうがヤタガラスに。
えっと、いくらメルクリが弱らせたからって、一撃かよ!
XTやられたら早々に逃げるのかよ倉田。やっぱ臆病者。
逃げ帰った先で、なんか怪しいの造ってる。
で、次回へ。

次回、アニキたちの記憶が無くなり、アグモンたちが一生懸命今までのことを思い出させる話みたいですね。
つまり、早い話が総集編ですか。
まぁ、種と違って物語りにちゃんとリンクさせてる総集編っぽいので一安心です。

あと、デジモンの菓子パンが出るみたいですけど。

グモン? なにその発音。
別に金儲けに走るなとは言いませんけど、せめてアグモンの発音くらい覚えてきてから出直してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
