Laizthem
I eat the cake.
昨日の飲み会で結局一夜明け、家帰ったのは朝方。
眠いです。バイト行くのだるかったです。

飲み仲間はオタ系ではない人々ですが、やつらは二次会でメイド喫茶とか執事喫茶に行こうとか良く解らんことを行ってました。
ちなみに男女比は半々くらいでした。
結局行かなかったけど、やっぱりメイド喫茶って非オタが行くとこなんですね。


◇昨日のお買い物

・ふじつか雪『金魚奏』(白泉社)
・ヤスダスズヒト『夜桜四重奏①』(講談社)
・浜崎達也×森田柚花『.hack//G.U.+②』(角川書店)
・喜久屋めがね『.hack//XXXX①』(角川書店)
・『.hack//G.U.キャラクターファンブック』(角川書店)

.hack系のコミックと気になったの二冊。
ほんとはゼロ買いに言ったのにもう売ってなかった。
ちなみにレジ持ってく時は敢えて少女マンガを一番上にしました。
ちょっと感想でも。

・ふじつか雪『金魚奏』(白泉社)
なんだかせつなかったです。
面白いけど、本筋は面白いけど、サブキャラが余り練れていない印象をちょっと受けました。
あるいはメインが練りすぎているのでしょうか?

・ヤスダスズヒト『夜桜四重奏①』(講談社)
なんか、挿絵やってるだけあって、成田良悟の影響をめがっさ受けてるなぁって思いました。

・浜崎達也×森田柚花『.hack//G.U.+②』(角川書店)
一巻買ったときに二巻買わないかもって言った記憶があるけど、結局買っちゃった。
ハセヲさん黒過ぎ。
アトリに対して「誘ってんの?」発言。
ボルドーに「レイ-プ」発言。
この巻の前半のハセヲさんはもうホントやばいです。
しかし、朔望の扱いには泣いた(ノД`)。

・喜久屋めがね『.hack//XXXX①』(角川書店)
前作のオリジナル展開ってことで、素直に楽しかったです。
特になつめが出てきてくれて嬉しかった。


vol.2、金払い行ったの昨日の晩方だから、届くの明日かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
