Laizthem
I eat the cake.
□□観える人□□
アニメばかり観てました。
そうして夏休みは終わっていくのです。


・セイバーマリオネットJ 第01話~第10話
確か私が中学くらいのときの作品です。
ビデオ漁ってたら発見したので観てました。
当時は主人公×ヒロインを疑わない少年だったので、普通にライム贔屓の作品だろうなって思って観ていた記憶があるのですが、観返してみると、意外とチェリーの扱いが良いです。
結構優遇されています。
とりあえず第10話まで観返しましたが、普通のラブコメやってるのはチェリーだけじゃん。

特典映像で小樽の中の人が「ライムは妹みたいな存在」で、「ブラッドベリーは頼れるお姉さん」と評していたのに対し、「チェリーは仲の良いお友達」と評してました。
つまり恋人にできるのはチェリーだけということですね。

ちなみに私もチェリーが好きです。それは当時から変わりません。


・妖逆門 第26話

先週から観始めました。
今週は先週と違っておにゃのこが結構出てきました。
なので沢山画像を貼ってみる。
結構面白いかもしれません。
まぁ偶々盛り上がる場面に出くわしただけかもしれませんが。
内容の方は、最終回です。雰囲気は。でも続く。


一応の区切りがついて、次回からは新章っぽいです。



・アニマル横町 第99話&第100話

一週遅れ。
何であみちゃんは温泉に入らないと?
イヨのキラ発言には吹きました。
あとケンタ、「くーちゃんとけっこんしたい」って、私が書きたいわっ!
「あみちゃんと~」でも良いです。というかそっちの方が(ry
次回ラストか。
本当は今週終わりなんだけど、一週遅れだからまだあと一回あみちゃんに会える。
一週遅れって、良いのやら悪いのやら。


そういえば今日は、だよもん星人の誕生日です。
おめでとう。

(画像はPS版『輝く季節へ』(KID)より)
ちなみにPS版は買ったけど、結局一度もやってないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
