Laizthem
I eat the cake.
amazonからの商品紹介メールが偏ってます。
PSゲームやプログラミング関係の本が殆どです。
…私は文系の大学生ですよ?

なんとなく、昔のことを思い出してました。
小学四年か五年くらいのときに、ピアノの発表会で某アニメのOP曲を弾いたのが、意外と好評だったらしく、「この人と連弾したい」という少年がいたらしいことを当時ピアノの先生から聞いたことがあるのですが、未だにそれは実現してませんよ?
デマですか?
まぁ、10年以上前のことなんでどうでも良いですけど。

あと、同時期に発表会なんていうお遊戯じゃなくて、審査員とかがいるコンクールにも出たのですが、そこで世界を知りました。
オレ下手糞。
でもまぁそのお陰で自分の好きなように弾けるようになったので、マイナスばかりじゃなかったです。

でもピアノはここ最近まったく弾いていないので、全然指が動かなくなってしまいましたorz
だれか鳴海の弟を連(ry


テレ東クオリティ(pya!)
個人的には谷垣さんになってほしかったです。

もはや新作といっても過言ではない――新規&追加要素が盛りだくさんのPS2「テイルズ オブ デスティニー」(ITmedia +D)
リリスがデフォで仲間になるのなら買います。
そうじゃなきゃいりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
