Laizthem
I eat the cake.
妖逆門というアニメをはじめて観ました。

・妖逆門 第25話

テレビつけたらやってたので。
なんだかもうクライマックスで、話が全然解りませんでした。
主人公っぽい男の子が闘ってましたが、ヒロインらしきキャラが出てきませんでした。
というか、女の子がひとりも出てこなかったのですが、なんですかこれ?

OPにいたこの娘が出るとばかり思ったのに。
あと巫女っぽいのとか。

次回予告。
次回は出るのですか。少なくとも巫女っぽいのは。
ラストバトルに全員終結。なんか少年マンガだなぁ。
少年マンガだけど。
で、ヒロインだれ?
テレ東の公式にはキャラ紹介に殆ど居なくて解りません。
公式サイトに載ってる順だと、巫女っぽいのがヒロインなのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
