Laizthem
I eat the cake.
昨日踏んずけて壊したイヤホン、導線部分は別段問題無いので、外装を接着剤で補強したところ、なんとか直りました。
素晴らしいです。
ふう。良かった。
でも偶に音が遠のくような気がするのですがなんだろう?
流石に寿命ですかね。

ちなみにイヤホンは、耳に入れる小型タイプのやつじゃなくて、耳に引っ掛けるヘッドホンみたいなタイプです。
正式名称は知りません。
調べてみるとイヤホンヘッドホンとかヘッドホンとか出てきました。
正式名称が解りません。


D→A:BLACK、ひいろちゃんEND観ました。
……えっと、何でこのゲーム、評価が低いのか(ようやっと)解りましたよ。
ヒロインは誰でも良いので、一度やれば充分なんですよこれ。
別ルートで明かされるようなことも、一回やればなんとなく解るのですね。
先がなんとなく読めるのです。伏線を回収しなくても。
身も蓋も無い言い方をすれば、底が浅い。
何度もプレイするのがウンザリしてきました。
だってなんかラヴるところ以外殆ど一緒なんだもんどのキャラも。
もっとそのキャラにしかないシナリオを書いて欲しかったです。

あと戦闘が難しい。
初プレイのときその難しさで中々先に進めませんでした。
バトルモードのノーマルステージ6の死神が倒せません。
オレ、多分、バトルモード制覇出来ない。


話変わって、はぴねすのラジオが結構楽しかったです。
なんていうか、プチらじみたいな雰囲気でした。
これは毎週聴こうっと。

あ、今日はキミキスのラジオだ。聴かないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
