Laizthem
I eat the cake.
高校の頃から愛用していたイヤホンを誤って踏み潰してしまいましたorz
MDプレーヤー聴くときとか、夜中にゲームをやるときとかに使っていたので、その愛情は一入だったのですが。
踏 ん ず け た ー !
こんなとき用に百均のイヤホンを一つ買ってあるのですが、あれ、音糞悪いので嫌いです。
もうこの際、ヘッドホンでも買おうかなぁ。


・デジモンセイバーズ 第23話

今週はちゃんと早起きして観ました。
今回は、OP早いですね。
大ママンが相変わらずエロかったです。
チカちゃんは狂ったように笑っていましたがなんですか?
ヨシノは突っ込みばっかしていましたね。

さて、物語も中盤になって、黒幕っぽいのが出始めました。
めがっさ怪しいので誰にも信じられていない倉田くん。
もう、目付きがヤバイです。
一瞬エルルゥ並に睨んだのがちょっと笑えました。
睨んだ理由は全く別物ですけどね。
そして大パパもちょこっと登場。回想ですけど。
次回、パパについて色々明かされるようなので、また早起きしなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
