Laizthem
I eat the cake.
D→Aをプレイしなおしてます。
とりあえず神楽END迎えました。
思ったのですが、えっと、なんていうか、それほど悪くないかもしれないって思いなおしました。
意外とストーリーがしっかりしてるのですね。
戦闘も結構楽しいし。
なんで当時あんなにもつまんないと思ったのかなぁ。
多分同時期に出たアカイイトがあまりにも楽しかった所為だと思うけど。WHITEの方は。
でもBLACKは特に何も理由ないような。
まぁ何でか今やってみたら意外と楽しいのでこの勢いでコンプしよう。

ただね、こうも思ったのですよ。
これ、ゲーム以外のメディアならもっと評価高かったかもって。
座談会でアニメ化目指すとか言ってましたけど、最初からアニメ、あるいは漫画で出してたら結構好評価得られたような気がします。
なのでもったいないなぁって思いが強いです。
…まぁ、会社がもうアレですが。

誰か個人的にでも良いので漫画化しないかなぁ。


手鏡なく直接?植草教授、女子高生のスカート内に手(ZAKZAK)
「警察のでっち上げ」ミラーマン植草、痴漢を否認(ZAKZAK)
植草教授「事件は警察のでっち上げだ」(痛いニュース(ノ∀`))
植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇(ぬるヲタが斬る)
キミの痴漢には弁解の余地がない(日本誕生風に)。

「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文(痛いニュース(ノ∀`))
「何故勉強するのかというと、将来より良い女性とセックスするためだ」byフロイト

『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』 最新映像を公開!(ファミ通.com)
いつの間にか結構情報出てる。発売日ももう決まってるのか。
予約特典もまたあるみたいですね。
余談ですが、WA4は中古で買ったけどしっかり予約特典が付いてきました。

紀子さま、悠仁さまと一緒にご退院(読売新聞)
昼はこのニュースばかりでしたね。
フジ(系列)は生放送を潰すなよって思いました。
テレ東はどうしたのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
