Laizthem
I eat the cake.
もう良いかい。
まぁだだよ。

…そんな挨拶。

ここ最近ブログの書き方が凄くいい加減になってるのは気のせい、じゃないよなぁ。
でもまともなこと書こうと思えば思うほど書けなくなるんですよね。
まぁ、いいか。
自己満足の日記だし。

で、どうでも良い話。
なんか、『D→A』を再びやりたくなってきました。
Silvery White』の情報見てたらどうも、ね。
エリッサがどうしてもユリエルにしか見えなくて。

左から、『BLACK』のユリエル、『WHITE』のユリエル、『SW』のエリッサ。
思えば『D→A』は殆どやってないのですよ。
なので思い立ったが吉日ということでこの気にコンプしようかなぁとか思ったわけですが、面倒臭いです。
『BLACK』は神楽とユリエルと恵都先生の三人、『WHITE』に至っては神楽しか攻略してないので、まだまだ遊ぼうと思えば遊べるんですけど、めがっさコンプしにくいらしいじゃないですか。

まぁ気が向いたら始めようっと。

あと、『SW』は今のところ家氏一乃が一番気に入ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
