Laizthem
I eat the cake.
また今日もぼんやりと過ごしてしまった。
レポート書いてない。
さっさと書かないと。

そういえば、『遥かに仰ぎ、麗しの』の発売日とか予約特典とかが決まってますね。
早速デモムービーを観ました。
主題歌は中々格好良いですけど、ちょっと下手すると風華学園と被りそうで、そこがちょっと心配です。
でもまぁ多分買います。11月24日が待ちどうしいです。

PULLTOPの作品は『夏少女』の頃から気に入ってるのですよ。
『とらかぷっ!』のころは知らなかったのです。
まぁ発売して直ぐにやったのは『プリワル』と『夏少女』くらいなんですけでどね。
『ゆのはな』に至っては一年経った今年にやったし。
しかし、相変わらず予約キャンペーンやってる店が近場にないですよ。
まぁ多分祖父かメッセあたりの通販で予約するので関係無いですが。

今月出るのだと、『Silvery White ~君と出逢った理由~』、『PP -ピアニッシモ-』、『AYAKASHI H』が気になってます。
『SW』は水軍絵ってだけで、『AYAKASHI H』は一応『AYAKASHI』をやったからで、『PP』は純粋に面白そうだなぁって。
でもまぁ今月は『.hack//G.U. Vol.2』を買うので直ぐには買わないと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
