Laizthem
I eat the cake.
今年は教職駄目だったので、リクナビをちょこちょこと見始めたのですが(遅いですねはい)、なんだか良く解りません。
良くみんなあんなので就職先決めれるよな。
どこが良いのか全く解らない。

というか、秋採用はというか、今エントリー受け付けてるとこってあんましないな。
いえ、あるにはあるけど、あんましパッとしないというかなんというか。
とりあえず、数社気になったのがあったのでエントリーしようと思ったのですが、エントリーするだけでもなんか恐いのですがどうしよう。

前に県外の企業受けようかなとか言ったけど、まず、県外の企業へ受けに行くのが面倒臭い。
いえ、そんなこと言ってられないって解ってはいるのですけどね。


ああ、もう一回大学受験しようかなぁ。
金かかって親に申し訳ないけど。


そういえば、電撃文庫新刊の『れでぃ×ばと!』を買いそうになったのですが、Tais氏がボロクソに批判していたので、買わなくて良かったです。
あと七姫物語の四巻を買おうと思ったけど、三巻を買ってないことに気付いたので、とりあえず保留。

あと、デジモン観忘れたorz
実況板を覗くと、中々の神回だったようで。
チクショウッ!!
ようつべに挙がるのを期待するしかないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
