Laizthem
I eat the cake.
□□盤上の星々□□
最近公務員の飲酒運転の事件が増えていますが、別にそれで役所が謝罪するというのは何かおかしいと思います。
会社員が同じことしてもその会社は謝罪しないじゃん。
だって謝罪する必要ないんだから。
飲酒運転は個人の罪なんだから。
なのに公務員だと役所が謝罪する。
なんなんだろうなこれ。
飲酒事故の市職員「職業は農業」/三島(asahi.com)
まぁこんな嘘吐くんだから仕方ないか。
というか、何で農業ならOKとか思ったのでしょうか?
実家が農家だからってだけですか?
農業をバカにするなよ。


ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕(Sankei Web)
別に深い意味は無いですが、ヒカルの碁を読み返していました。
面白いですねやっぱ。
中学時代、クラスメイトがジャンプを持ってくるので読んでた記憶があります。
確かその頃は院生で揉まれていた頃でしたか。
奈瀬が可愛いです。
あかりも可愛いです。
あかりはヒカルが金子さんを引っ張ってきたときのちょっとした嫉妬が可愛いですね。
途中恋心が三谷に移ったのかなぁとか思いましたが、まぁ最後の方はヒカルに戻ったということで良いのかな。
というか、まぁ、三谷に出番が無いし。

あと、アドバンスのゲームが意外に楽しいです。
一時期ずっとやってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
