Laizthem
I eat the cake.
介護実習最終日が終わりました。
何もせずに終わった感が否めませんが、まぁ良い経験になったと思うことにしておきましょう。

長いようで短いようで、なんだか良く解らないうちに終わったというのが正直な感想です。


・ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ

金曜ロードショーでルパンをやってたので観ました。
えっと、ミシェルのおっぱいは最高にエロかったですが、えっと、その、ストーリーは、まぁ、その、あの。
面白かったですか?
正直、導入部分から駄目だなこれはって思ったのですが。
中盤部分、折角のルパンと次元の夢の対決、だったのに、その表現も上手くないなぁ。
どっちも本気で闘ってる風には見えなかった。
最後、なにアレ。派手な銃撃戦とかじゃなくて、安全地帯からの爆殺って。
なんて迫力の無い。盛り上がりの無い。
とっつぁんもただ居ただけだしなぁ。

あとですね、ニセのダイヤ造ってそれ使って大統領脅迫云々の件、そういう爆弾があるということを小さいダイヤでも使って示せば、別に掏りかえる必要ないし、そもそもそっくりなのを造る必要も無いと思うのですが。
こういう脅迫は、実際に実行しないからこそ意味を持つとか何とか、西尾維新の小説のどこかで言ってた気がします。
なので必ずしも本物である必要は無いですよね。

あと、ミシェルパパ、あの傷から生きてるなんて、なんて御都合主義。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
