Laizthem
I eat the cake.
・ハピネスチャージプリキュア!
正直あんまり期待してなかったんだけど、3話は面白かったと思う。


もう夫婦ですねこれ。
誠司くんが思った以上に良いキャラで、このまま普通に恋愛物始めても良いやと思ったくらい。
というか、誠司くんの立ち位置が、ラノベかエロゲなら主人公のポジションなんだよね。
このまんま甘酸っぱい青春物語にならないかなぁ。
ひめが誠司くんに惚れて、めぐみに「めぐみは兄妹みたいな関係って言ってたよね。じゃああたしの恋を応援して」って言って、めぐみも何気無く二つ返事で承諾するんだけど、二人が仲良くする姿を見てなんだかもやもやしてきて……。
みたいな展開は、流石に望めないと思うけど。

まぁ、そういう展開見たければ、『凪のあすから』観ていろって話なんですが。

あと、ブルー様、悪者側だよねあれ、どうみても。
あとあと、誠司くんがプリキュアになっても良いのよと、普通に思った。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
