Laizthem
I eat the cake.
□□あーにーめー□□
今期アニメの感想。

・犬とハサミは使いよう
アバンで切った。
これは無理だ。

・戦勇。 第2期
三分じゃなかったら切ってる。

・ステラ女学院高等科C3部
なんだろうな。
パンチ力が足りない感じ。

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
声優が反則です。
いや観るんですけどね。

・ローゼンメイデン (新)
まかなかったジュン君の方が個人的には好きなのは、あれか、駄目大学生だからだろうか。

・恋愛ラボ
面白いんだけど、もし男キャラ出て、あまつさえ恋愛描写するんなら、とっとと男キャラを出しといてもらった方が精神的ダメージは少ないのですが、どうなんでしょうか。

・戦姫絶唱シンフォギアG
俺達のズバババンが帰ってきた!
「ご飯にざばーっと」って不覚にも吹いた。
WAネタがあると、ニンマリしてしまう。

・帰宅部活動記録
正直、木戸ちゃんの為だけに観ている。
「案の定だよ!」という台詞に思わず笑ってしまった。

・サーバント×サービス
面白くない。
普通に退屈だった。
おっぱいだけじゃ人は釣られません。

・劇場版 「空の境界」 テレビ放送版
とりあえず観てみたけど、まあ映画全部観てるし、いいやこれ。

・きんいろモザイク
ああ、なんか、すげー癒される。
レズばっかだけど。
レズしかいないけど。

・幻影ヲ駆ケル太陽
最初の印象はセイントオクトーバーだったんだけど、意外と暗くて重くて吃驚した。

・<物語>シリーズ セカンドシーズン
この辺りから原作読んでないので、楽しみです。

・げんしけん 二代目
声優交代は、駄目だろ。

・神さまのいない日曜日
面白いんだろうけど、なんか観ていられない。

・ファンタジスタドール
最高のギャグアニメでした。
褒め言葉ですよ?

・てーきゅう 第2期
一期ほど奇天烈じゃない気がする。
もしかして、この世界観に慣れてしまったのか?

・有頂天家族
流石に面白いなこれ。
何で『夜は短し歩けよ乙女』はアニメ化しないんだろう?

・ブラッドラッド
中々良い馬鹿アニメだと思います。

・神のみぞ知るセカイ 女神篇
何かもう、アニメを追いかける気がしない。
原作ももう追いかけてないんだけどね。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
なんでガンガンオンラインはこうも奇妙な作品が多いんだろう?
こういった奇天烈な作品で埋め尽くされる前に、早くオンラインでマテパの4章を連載するんだ。
間に合わなくなっても知らんぞ!

・銀の匙 Silver Spoon
面白いなこれ。
なんか、うん。
面白い。

・超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION
主人公は変身後の方が好きです。
ただ、話は面白くないのです。

・ガッチャマン クラウズ
やべぇ。めっちゃ面白かった。
ガッチャマンて観た事ないんだけど、だからガッチャマンの何たるかは知らないんだけど、すっごく面白かった。
三話の引きはちょっと鳥肌立った。

・ふたりはミルキィホームズ
ミルキィホームズどこ~?

今期はガッチャマンが良い感じだと思います。



今回のプリキュア。

あれ? なんか、良いんじゃないでしょうかこれ。
□□牛義牛生□□
前期のアニメは、何だかんだで俺ガイルが一番楽しかった、というか、印象に残った気がする。
今期アニメは、なんか、切るほどじゃないかもしれないけれど、観続けるほどでもないかもしれないというか、そういった微妙な感じがするものが多いような……。

ところでさ、俺ガイルの12話のこのシーン。

「比企谷、誰かを助けることは、君自身が傷付いていい理由にはならないよ」

これさ、別に駄目出しするわけでも貶すわけでもないんだけどさ。

これを連想してしまったのは致し方ないよね。


話変わって今回のプリキュア。

第01話からその片鱗は見せていたけどさ、生身で戦えるとか、凄過ぎだろ生徒会長。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
