Laizthem
I eat the cake.
□□めばえ□□
実家の整理をしていたら、昭和62年のめばえ12月号が出てきました。

いや、他にも色々と出てきたんですけど、これの最後のページに載っていた広告が、ちょっと色っぽかったので吃驚したのですよ。


これね。
ロリコン大歓喜な広告だねと思ったけど、ロリコンって、この程度は屁でもないのかなとどうでも良い事を少し思った。

他にも色々と、平成初期の月刊少年ガンガンとか出てきたんですけど、全部処分しました。

……なんだろうね、この記事は。
□□はるー□□
今期アニメの感想。

・RDG レッドデータガール
面白そうではあったんだけれど、そこはかとなく漂う腐臭ががが……
いや、Kとか全然楽しく観ていたんだけれどなぁ。
腐臭ってのは、キャラデザよりも作品の雰囲気に因るところが大きいのか知れませんね。

・デート・ア・ライブ
なんか、ついていけなかった。

・断裁分離のクライムエッジ
ん、なんか第01話だけで作品が完結していた所為で、続きを観ようと思わない。

・はたらく魔王さま!
面白過ぎて真面目に声が出た。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
あ、これなんか面白い。
何だか良く解らないけど面白いぞ。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
意外と面白かった。
俺修羅もはがないも俺妹も断念した私だけれど、これは良いんじゃないかな。

・フォトカノ
観ていて恥ずかしくなってきた。

・DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
え? 2? 1は?
と思ってしばらく1のアニメを探してしまった。
無いのね。
そこそこ良かったかなという感じ。

・惡の華
作画は特に不満は無いんだけど、全体的につまらない。
なんだろう、演出の問題かな。凄くつまらない。
面白そうなあらすじなんだけど、観ても全然面白くない。

・絶対防衛レヴィアタン
greeかよ!
そして物凄くつまらなかった。

・波打際のむろみさん
OPが素晴らしかった。
3分アニメかと思ったら、12分もあった。

・翠星のガルガンティア
前半ウトウトしながら観ていたら、後半別物になっていてびっくりした。
だけど第01話をもう一度観返そうとは思わない。

・血液型くん!
……これは一体何なんだろう?

・ムシブギョー
えろい、のか?
何と言うかな、こういう主人公にあまり好感が持てない。
何がしたい話なのかもさっぱり解らないけど、サンデーだということに驚いた。
そうか、週刊連載か。じゃあこんなものかもしれない。

・スパロウズホテル
止め絵ならさほど違和感無いと言うかそれなりに好きな絵柄だけど、動くと駄目だねこれ。

・ゆゆ式
・あいうら
正直、どっちがゆゆ式でどっちがあいうらなのか解らない。
どっちかが致命的につまらなくて、どっちかが普通につまらなかった気がする。
3分アニメの方がまだ観れる内容だった気がするけど、それはどっちだったっけ?

・革命機ヴァルヴレイヴ
シリアスな笑いってやつですね。
って言えば許されると思うなよ。

・とある科学の超電磁砲S
Sが妹達のSだということに遅ればせながら気がついた。
そして何故みさきち登場させた。
どう考えても現在漫画で進行中のみさきちの話はやらないと思うのに。

今期は、正直不作な気がする。
ただまぁ、評判が悪かろうがマジェスティックプリンスは面白いと思うんだけどな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
