Laizthem
I eat the cake.
□□ドキド□□
・ドキドキ!プリキュア

主役はこの娘。
生徒会物じゃないのに、会長が主役って珍しいな。
というか、キッズアニメで万能型が主人公って珍しい、と思ったけど、そういえばちょっと前に工藤タイキっって万能戦士がいましたっけ。
この娘はビジュアル的には結構好きというか、変身前の方が好き。
変身後も可愛いんだけど、別人過ぎる。


へん、しん!
変身の仕方くらい教えてやれよと思った。
あとこの娘、999mあるタワーの展望台に階段で駆け上がって幼女救出に間に合って、天井に開いた穴から自力で這い上がるとか、変身前から身体能力が異常です。
お前はどこの黒神めだかだ。
あと、敵を説得しようとしていたけど、あれ、あと少しで成功していたような気がするんですが、妖精は余計なことをしたんではないだろうか。

ま、なんだかんだで結構面白かったので、とりあえず観続けます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
