Laizthem
I eat the cake.
□□すまえんど□□
・スマイルプリキュア
ラスト・ラスト。


このれいかさんの倒れ方に少し笑ってしまった。




今回も有ったレイプ目。
ああ、最後までゾクゾクさせてくれる。

初めてプリキュアを最初から最後まで観ましたが、まぁ、軽く感想を言えば、楽しかったです。
面白かったかどうかと言えば、ぶっちゃけて言えば面白くはなかったのですが、可笑しかったかどうかと言えば可笑しかったです。
だから楽しかったという感想が一番しっくりくる気がします。
あと、プリキュアを観ていなかった人たちに、以前のプリキュアに興味を持たせるという意味では大成功な作品だったんじゃないかなとも。


一年間、楽しませてくれてありがとう。
ドキプリは、さてどんなものなのか楽しみです。



ラブライブの3話で不覚にも泣きそうになった。
毎日ライブ部分だけ観ています。
やばい、CD、買おうかなぁ。
□□つぶつぶの□□
長らくご無沙汰していました。
年末は祖母が逝去したので慌しかったのであります。
年始は年始で祖父が倒れるし。
何なんだろうね。



・スマイルプリキュア


レイプ目も、これで見納めと思うと感慨深いものがありますね。
え?

そういえば、みゆき回はどうみても『ククリルク』だったよね。どうでもいいけど。



今期アニメの感想。

・ヤマノススメ
・まんがーる!
・あいまいみー
・戦勇。
ザ、三分アニメ。
どれも楽しく観てますよ。
てーきゅうの理解不能な面白さには敵いませんが。

・まおゆう魔王勇者
魔王と勇者である必要性がないような気もしなくもないが、そのうち関係あるのだろう。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
んー、なんだろう。当て付けで告白される先輩が不憫だが、しかし何故だろ、先輩はゲスイヤツな気がしてならない。
先輩に良いように弄ばれる幼馴染の薄い本が出るのでしょうね。
先輩の名前、覚えてないけど。

・閃乱カグラ
おっぱいとしか認識していなかったので、あ、こういうお話なんだと納得してしまった。

・ラブライブ!
アイマスもアイカツ!も観続けなかったけど、これは良い気がする。
なんというか、ギャグが結構つぼだった。

・THE UNLIMITED 兵部京介
なんか絶チルにこういうデザインのキャラいなかったっけ? と思ったら、絶チルのスピンオフだったでござる。
話は面白かった。

・たまこまーけっと
・ささみさん@がんばらない
この二つはさ、なんていうか、声優のチョイスが卑怯だと思う。
良い意味でだよ勿論。

・GJ部
ん?
んん?
ピンクは腹黒、って事でいいんだよね。
何がしたいアニメなのか今一解らないけど。
日常系にもなっていない様な気がしなくもない。

・ビビッドレッド・オペレーション
あー、何か無理そう。
一応もう少し観続けるけど、一話でも観逃したら観ないなこれは。

・琴浦さん
Aパートで撃沈。
ドロップアウトという意味ではなく、視聴確定という意味で。
ただ、最終的にハッピーエンドになるよねこれ?

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
うひゃひゃひゃひゃ!
何だこれ何だこれ何だこれ!
色々詰め込んでみました感がスゲーなこれ。
これ、視聴確定。

・ちはやふる2
うん、面白い。
原作も読んでいるから話は知っているけど、だけどしっかり面白い。


今期は琴浦さんにやられた。
漫画買ってこようかな。
あとついでに問題児も。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
