fc2ブログ
Laizthem
I eat the cake.
・スマイルプリキュア
緑川家はさ。

このひなとゆうたペアと。


けいたとはるペアで綺麗に分かれているような気がした。
いえ、決して家の中でなおちゃんが浮いているというわけではなくてですね。
というか、けいた&はるはやばい。見ていてやばい。
この二人は普通に近親相姦してそうだと思ってしまった。


これ、少年漫画だったら兄弟が、少なくとも長男であるけいたは戦士として覚醒したよね。


緑川なおの絶望。


流石はオレの嫁。背中を預けたらピカ一だぜ。

余談だけど、けいたはなおの友人であるれいかが好きなんだけど、お兄ちゃん大好きなはるがけいたをれいかに取られまいと身体を使ってけいたを誘惑して引き止めようとする、というお話を妄想したのは、私だけではないはずです。

どうでもいいけど七人兄弟で鏡家サーガを連想した。
それだとなおが自殺してしまうが。
スポンサーサイト



□□ぴー、ち?□□
・スマイルプリキュア

「やよいちゃんならできるよ」とか、褒め殺しもいいところですね。


男子ェ。

どうでもいいけど、褒めごろされるのも、自分の漫画をネタに遊ばれるのも、リアルにやられたら死にたくなるくらい恥ずかしいと思う。
プロになったらまた別だろうけど、ド素人の状態でこの仕打ちはきつい。



FC2の画像アップの方法がまた変わってる……。
ころころ変えなくていいです本当に。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.