Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□□孤独の炎□□
・スマイルプリキュア

日野あかねの絶望。

最後のあかね回だったらしいですが、まぁ、ストーリは、正直つまらなかったです。
でも、それを払拭するぐらい戦闘シーンが格好良かったです。
次回、狼さんがどうなっているのかも、気になるところですね。



次世代ゲーム機の先駆けである、夢のマシン、『ドリームキャスト』を手に入れました。
兄がもう要らないと言ってくれたのです。
さぁ、楽しい楽しい夢のゲーム三昧が始まります。
スポンサーサイト
・スマイルプリキュア

「そこ、いらんドラマ展開すな」
これで吹いた。
あと、魔女っ子やよいちゃん、性的に可愛い。


プリキュアと三幹部の、八人は仲良し!
ジョーカーさんの居場所がありません。

次回。

「プ……プリキュアを超えたプリキュアを…………、さ………さらに超えた………!?」
こういう展開ですね。
□□こどもっ!□□
・スマイルプリキュア

仲良過ぎだろ。
ちびっこ必殺技が可愛かったですまる。



ラグランジェの3巻が出ていたので買ってきました。
暁月の方ね。
真面目に本編よりも面白くて、エロくて、4巻が待ち遠しいです。



寒くなってきたけど、コタツを出すのが面倒臭い。
とある魔術の禁書目録を今更ながら読みました。
1巻と2巻だけですが。
なんていうか、読みにくいと聞いていたんですが、特に読みにくさは感じなかったです。
というか、結構普通にラノベというか、小説をしていましたね。
最近のラノベは文章とはとても思えないようなものが乱発されているという偏見を持っていたんですけど、普通に小説でした。
まぁ、1巻の奥付というか後書き見ると2003年だし、そのころはまだまともだったかもしれません。

で、内容だけど、アニメは一応観ていたからある程度のあらすじは解っていたんだけど、結構印象変わるもんですね。
特に2巻の内容。
アニメだと結構訳解らなかったというか、それほど面白くなかったんですが、小説で読むと面白かったです。
まだ3巻以降読んでいないけど、ひょっとして一番面白いんじゃね? って思ったほどです。
何で漫画版はここ端折ったかな。勿体無い。

ところで今日のプリキュアは、無いんですね。
はぁ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。