Laizthem
I eat the cake.
□□お化けなん□□
・スマイルプリキュア

仮にもマスコットキャラが、こんな顔をするなんて。
まぁ、今日のキャンディは真面目にウザかったけど。


お姉さん再び。
もうずっとその姿でいてください。


英語が苦手な気持ちは、良く解る。
英語ができないかわりに数学あたりが得意だったら、私と同じだねあかねちゃん。

最後の落ちが、まるで落語でしたね。
あと、れいかさんのメンタルが強過ぎる。

次回。

…………。
え? シュール過ぎて開いた口が塞がらない!



地元の花火大会に行ってきました。
去年自粛した所為か、ちょっと例年よりも豪華になっていたような気がします。
□□いなかくらし□□
・スマイルプリキュア

屋上AAとは関係ありません。

ばぁちゃん最強でした。
戦闘中に無駄話をするな。
天狗に河童が助けてくれるとか、もうずっとあそこにいれば無敵じゃないですか。
狼さん仲間フラグが、あれ、本当に立ってる?

そんな、今週のプリキュアでした。



『Rewrite』始めました。買ってから一年以上放置してましたけど。
小鳥、ちはや、ルチアまで攻略。
Keyのようで今までとは違う違和感も感じて、不思議でした。
keyっぽいテイストだけど、否なるものというかなんというか。
面白いには面白かったですよ。
謎はまだまだ残っているので、残りのルートに期待です。

個人的に会長のパンツが見れただけで満足でした。
□□ま、つり□□
・スマイルプリキュア

器用だねこの娘。
さすが、私の好きになった人。

ところでれいかさんはどこに向かおうとしているのでしょうね。



友人が遊びに来ました。
一人で暮らし始めて初めて友人を呼びました。
せせこましいところで、ごめんよ。
ステーキを食べに行って、サラダバイキングにカレーがあったんだけど、ステーキの後に食べるものではないということを知りました。
けっして不味いわけではないのですが、ステーキの味に負けてしまっています。
先に食えばいいって話ですが、先に食って腹一杯になったらどうするのさ。
まぁ、程ほどにということですね。
□□夏だ!海だ!□□
・スマイルプリキュア

ぼく達の水着は、……なかったんだ。

どうでもいいけど戦闘への導入が毎度雑過ぎるよね。
プリキュアってのは、こういうものなのかな。

次回。

ホラーというかシュールというか、なんとも言えない面白さですマジョさん。
おっぱいVer.は、なしですかね。



大学時代の友人達と呑みに行きました。
夏の恒例行事になってます。
彼氏彼女持ちばっかりで、でも独り身の私があんまり肩身が狭くないのは、ある程度気の置けない友人ばかりで集まっているからでしょうね。
何人かの誕生日を祝って、複数買ってきたから好きなの選んでねって感じでプレゼントをあげたんですが、オタク文化に馴染みのない女の子に男の娘の漫画が当たってしまいました。
マジごめん。
煮るなり焼くなり好きにしてね。

あともうちょっと頑張れば、仕事も夏休みを迎えます。
さぁ、頑張るぞ。
まぁ、たった数日だけどな。
セリーヌ一人旅+α。
ひっさしぶりの更新。
紅水晶の洞窟のアルクメーネ×2戦です。


しんどいです。
オペラで何度挑戦しても勝てなかったのでしばらく放置していたのですよ。
で、まぁ、気が向いたので再開してみた。


さぁ、頑張れ。


勝った。
毒最高。


次はプリシス。


クレスティアガードのお陰ですげー楽だった。


お次はレナ。


なんか、普通に勝てた。


そしてセリーヌさんです。


まさかの無傷の勝利。

あっれ? オペラさん、あなた……。
オペラさんの敗因はαオンワン連発していたこと。
他は全員通常攻撃しかしてないからね。
素直に銃で殴れば良かったのか。


やっと最後の仲間登場。
これからは五人一チームです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
